<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
なるほどね。それが嫌でハッテン場に行かなくなっちゃったこともあります。忘れるのに時間はかかりますけどね。ゲイで得したことといえば、男性とセックスして友達になれたことですね。小学生ぐらいの小さい頃は男の人とセックスができるなんて思ってなかったですから。損したことといえば、仲の良い人とは、あっという間で、ハッテン場へ行く時間すら作れないことぐらいですね。また一口、嫌なことを言われたら半年以上ハッテン場に戻って来ないと言うのもあります。その時に限って相談相手もいないので、ハッテンそのものから遠退いて行くことが多いです。
パスワード