<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Yoshito
投稿内容
東京出身で東京在住。
東京の人は怖いイメージがあるって地方の人がたまに言うけど、愛想無い人はいるかもしれないけど、怖い人なんてめったにいない。そもそも、東京は地方出身者もたくさんいるから、そのへん歩いてる人たちが東京出身者かどうかなんて、全然分からない。
身ぐるみはがされるようなことなんて、まず起きないから、とりあえず来てみ。いいところも悪いところもたくさんあって、とにかく色んなものがあるのが東京。旅行者だったら悪いところも笑い流して、楽しんでみて。
パスワード