<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
今年の年始に知り合いましたが、11月18日の彼の30歳の誕生日に届け出しました。去年まではさんざん遊びまくってたおれだけど、特定の相手ができたらパタッと上野にも行かなくなりました。自分でも不思議です。

7月の長雨の時に、おれ珍しく熱を出して寝込みました。もしかして感染したのかと思って「コロナの検査結果出るまで来るな」って電話したのに、1時間もしないうちに彼が来ました。おれは「うつっても知らねえから」とか彼に悪態つきながら、本当は嬉しかった。
結果は陰性だったけど「この人にならおれの老後、財産、本の印税とか委ねてもいいのかも」って思って、おれから告って9月から一緒に住んでいます。おれが仕事の時に出版社とやり取りしてくれたり、原稿を持って行ってくれたりアシスタント兼、家事全般やってくれるので、本当に感謝です。
出会った時は105kgだった彼も、今は84kgでおれのタイプのガチムチ弟です。笑
いつになるか分からないけど、新婚旅行は小笠原に行きたいって彼が言ってます。
(それかおれの故郷の、青森)
このサイトが、これからもみんなの縁を結ぶ場所でありますように。
ちょっと早いけど、良いお年を。_(..)_
パスワード