<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分のことをタイプだと思ってくれる人は、自分に対して凄く積極的でヤル気満々ですよ。その相手、射精してしまうと、がっかりしてしまいます。相手のチンポ擦っていると、あ、待って待って、ヤバい出ちゃう、とチンポを触っている手を退けます。別の日、同じタイミングでその相手と出会うと、流し目で自分の方を見ます。たまに街中で一目惚れで見られたり、自分に見とれて物を落としたりする人もいます。でも相手に一度惚れられたら断ることはないです。大抵の相手は緊張して震えています。相手が自分とヤリたいを実現させあげたいです。
パスワード