<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
みなさん、どうもお久しぶりです。_(..)_
おれがこのサイトを見るのを、彼がすごく嫌がるので半年くらい開けませんでした。
昨日彼の妹に、子供が生まれて彼は今日、芦屋(兵庫)の実家に行きました。東京には1日の夕方に戻るらしいので、迎えに行って一緒に初詣でも行こうかな。笑

87さん、Mnさん
定期的に本の入荷はしてるのですが、予約をしてる人に先にわたすので、ほとんど店には残りません。返事が遅れてごめんなさい。
大手書店のサイトから、本の題名を入力するとどの店舗に本がどれくらい在庫があるのかを見ることができますので、お手数ですがご自身で確認して下さいませ。
来年の春先に、電子書籍も出版になることが決まりました。Mnさんがどこに住んでるかわかりませんが、お近くに大手書店がないようでしたら端末でもご覧いただけるようになります。
紙の本も増刷をかけていますが、コロナ禍なので流通もいつもより時間がかかっているようです。
ご迷惑お掛けしてすみません。_(..)_
パスワード