<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
信之
投稿内容
QPさん、そうなんです。ちゃくれんは改装してまだ1年ちょっとです。割引券次回、休憩500円引きと泊まり1000円引きの券くれるよ。ドリンクからお菓もついて何たって風呂場で2種類のローション使えて、使わないなら持ち帰りしてます。シャワー浣腸できるし。ホテルの従業員が何より感じいいし男のカップル(笑)やたら多いです。そのわり休憩5000円前後で泊まり8000円前後です。まぁ発展場のが安いけどそれだけの価値あり。2丁目の宿泊所はムカつくけどここは今東京1だねゲイには、でもホテルの人が歎いてたのはカッコイイバスローブを持ってちゃう人が居るって私はそんな事しないわ。風呂場で入れる前にブリブリunchiしてるけど
パスワード