<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
言葉責めしてくれる人ってこちらの羞恥心を最大限に引き出そうとしてくれてるんだろうなと思うのでお応えしたい気持ちはあるのですがそもそもあまり羞恥心なくて。
つながってるところみんなに見られて恥ずかしいだろ、と言われても、むしろ、どや、俺繋がれたんだぜー、うらやましかろー、って見せつけちゃうくらいなので。
どんな反応をすればお相手さん興奮するんすかね。言葉責めする方のご意見聞いてみたい。
相手の嗜好にはあわせてみたいなー、なんて思ってみたりします。
パスワード