<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
高知県警の21才の警官が、住まいの官舎で
男子高校生と淫らな行為をしたとして、
県条例違反で逮捕されました。
2人はSNSで知り合い、交際に発展したと
言う事だが、官舎に少年が出入りしている
と言う通報から発覚した。
無断で官舎に招き入れては周りの目に着く
のは当然で、まだその辺が浅はかでしたね。
何度か会っているようなので、
相手が未成年でも、ドライブも行く位だから
お互いに好きだったんだと思う。
俺も高校生の時に付き合った人は
たまたま公務員の人で、気を使ってくれて、会う時は別の町で会ってくれました。
この警官も、立場上もう少し配慮があれば、
こんな事にならなかったのに、
若い純粋なカップルだけに残念に思いました。
パスワード