<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
此れからの発展場は、どう成るかと心配ですが…
投稿内容
新宿の発展場に初めて行ったのが……友達に新宿2丁目と言う場所は、変わってる場所だから1度行って見てご覧と言われて初めて行ったのが……20年位前だった様に思います。20年前は2丁目も発展場関係の店が多く在りましたし雑誌やグッズ等又はビデオ関係の店舗が多かった様に思います。ビデオやら雑誌やらグッズ等も、よく買いましたし発展場又は、ヤリ部屋等も、あちこちの店舗に通い色んな方々とエッチしたなぁと想い出が有ります、今、考えると懐かしい!!あれから20年間を振り返ると2丁目も変わりました。ビデオ店、雑誌やグッズを売る店は、減り更に発展場やヤリ部屋の店舗も激減してしまい、2丁目も寂しく成りました。最近は2丁目に女性客が見学がてら遊びに来てる女の子が増えつつ有る様に感じられます。以前の様な賑わいは戻って欲しいと願うばかり、自分が、行きつけの発展場、ヤリ部屋は閉店していくし行き場が無く成りつつ有りまして、非常に寂しく、虚しいと感じる最近ですが……又再び賑わいの有る2丁目に戻って欲しいと願うばかりですが……(^_^;)
パスワード