<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
毎日、同じオカズじゃ飽きちゃうじゃない!
日々、美味しいものを食べて満腹にしたいじゃないですか!

これは、何もゲイに限った事じゃないですよ。

男女間でもそうだし。一人の人と添い遂げる人なんてそんなに居ないでしょ。

これは自論ですが快楽に軸足がいくか、精神的なものに軸足がいくかだと。

寄り添って愛情を共有して幸福をかみ締めるのか?、様々なタイプと後腐れの無い快楽を楽しんでシングルライフをかみ締めるのか?。二者選択だと思います。

エッチってほんとホンの僅かな分刻みの一時の快楽なんで重圧も無いし無難なんでしょう。

同性パートナーシップ制度が出来たのに結局、無駄足な感じですね。

あれだけLGBTの権利を主張していたわりには。
パスワード