<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
2月迄は毎週末泊まりで行っては何軒かハシゴしてましたけど2月の末から自粛でセックス無しの生活です。
オリンピックで来日する外国人と遣れると思っていたのに残念です。
こんなに長くセックスしない生活は初めてで日々悶々としるけど
HIV や性病は防ぐ事も出来、余程でも無い限り命迄は取られませんが、コロナだけは目には見えず何処から感染するかも予測すら付かない
確実に防ぐ手段も薬も無く自分一人の問題では無くなるので我慢するしか無いと思って自粛してます。
パスワード