<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテントイレもハッテン場です。ハッテンするんだったら営業中の閉鎖されていない建物の中が無難かもしれません。トイレだと除菌アルコールや検温の設備、管理人も不在なので、感染の危険性が高くなってしまいます。ハッテン場に行く手前の準備としてSNSを活用しています。コロナがひどくなってから、ムラムラもして来なくなりましたね。ステイホームでも相手と会話できる時代なので、安全な相手と判断できるまでは自分ひとりで処理しています。かなり手っ取り早いです。
パスワード