<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
良い人ぶるつもりは無いけれど、俺も↑上記の方に近く、“寝待ち・容認派”ですね。
だって、しょうがないじゃない。どこで待機するの?ウロウロもしたくないし、ただ突っ立ってるのもナニだしさ。。
俺は、寝待ちっていうか、電車始発まで少し寝たくて、個室で寝てたことあるけど、寝てる時に手を出される場合もあるし、寝てると避けて行く人も居た。
不快に思ったなら、ひと声かけてくれるのが一番イイと思うよ。
「ちょっと場所あけてくれる?」とか言ってくれれば、(多分)どいてくれると思うよ。
パスワード