<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無し
投稿内容
今までに当て掘りと、潮吹き、トコロテンさせてくれたのは、チンコ小さめの人たちでした。
デカマラにはまず恐怖を感じ、辛うじて入っても、圧迫感ばっかで気持ちいいとかよくわかりませんが、
小さめのチンコには恐怖もなく安心できるし、どんな形のものが入っとるのかよくわかって興奮するし、多少激しめの体位にも耐えられます。
やから、俺は小さめチンコが好きですね。自分から「掘ってください」て、おねだりします笑

ただ、俺はデカマラの部類に入るんやけど、「お前ウケのくせに、なんで俺よりチンコでけぇんだよ」といった、嫉妬みたいなのはやめてほしいですね。
あなたがいいと思ったから抱かれた、てことは覚えててほしいなぁ。

あー、抱かれてぇ笑
パスワード