<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
大抵はチラッと見て見当付けています。
気になる人がいたらダメ元でアプローチ
してみたらいいと思います。
強引だったり、しつこい人は徹底無視。
タチ、ウケに関しては、「どっち?」って
訊いてくる人もいます。
お互い合意して楽しみますが、
途中何かで嫌になったりしたら我慢せず、
一言ゴメンで離れても失礼にはなりません。
トイレ行きたいとか理由付けて離れる人も
いますが、ほぼ戻って来ません。(一例)
大抵、お互い様だと思って気にしません。
先ずは一度様子見のつもりで行ってみると
雰囲気だけでも掴めると思います。
パスワード