<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
小さい子がいる家庭では、ほとんどマイカーですよ。バス、電車は、窓が開かないので、凄く不安になります。スクールバスや幼稚園バスでさえ少人数ですよ。うちの子もスクールバスを利用してましたが現在はマイカーで送迎しています。マイカーだと買い物に連れて行ってもらえると思っていますから、むしろ子どものほうから頼まれます。近くに新幹線の駅と在来線の駅がありますが、駐車している車は一台も見かけませんし、本当にマイカーでないと怖いと思うことが多いです。
パスワード