<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
mp4→wav
投稿内容
普段、外出先でスレ違った相手にでさえドキっとさせられたり、勃起しそうになったりして、ヤベぇ、と思ったこともあります。見た相手がタイプだと、目線がそっちに行ってしまう自分が情けないと思っています。その反面人との接触が怖くなりました。バグ、キス、フェラ、アナル。あげればキリがありません。ステイホームが習慣化してからハッテンするのを目的とした外出を自然としなくなりましたね。たまたま近くに現れたタイプの男性で目を楽しませ、それで善しとする、という具合です。エッチや種壺がしたいのは山々ですが、相手に感染させた場合のことを考えて、相手のために接触ハッテンを避けています。自然と知り合わない、出会わない環境ができています。トピ主さんも、元気でいてくださいね。
パスワード