<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
そもそもデカマラを受け入れる事が出来るウケはケツが感じるウケだと思う。拡張やケツ洗浄の面倒をしてでもケツが気持ち良いから挿れたい。
1の言う失礼な我儘とは違う。
粗チンで感じないけど演技して感じてるフリでもいいの?そっちの方が失礼じゃない?
デカマラが気持ち良いから欲しくなる。素直な気持ちだろ?
ケツモロ感のウケは普通サイズのマラでもタチのテクニック次第では気持ち良くなる。しかし、デカマラの圧迫感や普段は届かない場所への刺激が気持ちいいんだよね。無理矢理押し広げられる痛気持ち良さもMウケには快感となる。
やはり粗チンよりデカマラだよ。
パスワード