<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺の場合は潮吹きやトコロテンは知らないうちに出てる感じなので射精感が少ない。ケツイキとかドライって人それぞれ感じ方が違うと思うけど男の射精は短い時間で絶頂を迎えて覚めていく。いわゆる賢者タイムが来る。女の絶頂って何度も繰り返しイク事が出来るらしい。それに似た感覚(絶頂感)をケツで繰り返し感じた時がケツイキだと思ってる。
射精の感じとも違うし、ケツの気持ち良さが射精の気持ち良さを超えて繰り返し来る波がケツイキって感じかな。ドライとも言うけど、精子は出ないけど先走りがダラダラ出るから正常位なら腹の上はドロドロになる。
ケツイキって表現の方が俺はあってるような気がする。
パスワード