<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Muscle boy
投稿内容
きのう履いていたパンツをそのままきょうも履いているのを見たことがある。臭いは強烈。ションベンと精液まみれで洗ってねぇなみたいな。パンツは太ももまでずらすか、前開きのところから出してするので、パンツが足に引っ掛かって邪魔に感じることはほとんどないかな。キンタマまで出るように、ちょっとだけずらすパターンと全部脱ぐパターンがあるけど、正直、パンツ履いてもらってたほうがカッコいい場合もあるんだよなぁ。邪魔になるだろうけど。
パスワード