<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
えーと
投稿内容
織田裕二。今どんな髪型かしてないけど、一般的にはミディアムヘアの部類ですね。

オレなら個人的にOKだけど、テン場でヤる相手は短髪以外はムリ、みたいなヒトも実はいるんですよねー。
ばっかみたいとか思うんですが。
というのもゲイはオトコが好きなオトコたちで、テン場は、薄暗いところですから、オトコっぽさっても身体のシルエットとか、髪型でしかアピールできないんですよ。だから分かりやすい男っぽさのある人がテン場では、モテる、ということですね。

ま、それはともかく、運動してるので筋肉、脂肪両方ついてるっていう、言葉をポジティブに捉えると、ガチムチっていうヤツでしょうか(ゲイ用語でいう)。

大久保・北新宿エリアのVOLCANO (ボルケーノ)、極3 (ゴクサンジョウ)とかいかがですか。誰でもOK的なノリのイイヒトが来ると思うので、XXXでも大丈夫だと思います。

あと、この前書いた、目隠し待機云々は、↑みたいにノリのよい店でないと、けっこう浮いてしまうかもです。

マゾさんが行かれたのは、たぶん若いこ向けの店でして、おもに細い若い子同士が絡むトコなんで、不利かもです。
あとマスカレードでのガリガリどもの消極的な感じは、もしかしたら、相手たちがマゾさんのガタイをみて、気負けした可能性もありますわな。

テン場ってカッコイイ、モテ筋だから手を出されるっていう単純なワケでもなく、自分より明らかにカッコイイ、ランクが上の相手には、断られるのを恐れ、手を出さないヒト多いんですよね。

あと、マゾさんはデカマラ狙いでしたよね。
チンポがデカイヒトにクチをやられまくりたいんですよね? デカマラ割引の日などがあるテン場は、立派なヒトが割引き狙いで、結構くるかも。そういうのがあるテン場を選ぶのも◎かもです。

長々と書きましたが、グッドラックです
パスワード