<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
否定はしませんが、男が好きなゲイとしては、女の雰囲気を醸し出した時点でNGです。

ゲイバーの店主で、雄臭くてもしゃべり方がオネエなだけで、タイプから外れてしまう。

身も心も雄っぽいのが良いですね。

身も心も雄っぽいけど、ノンケだと残念ですね。脈なしになるから。(笑)

俺自身、身も心も雄っぽくなりたいのに、そうなれてないらしく、昔はよく女っぽいと言われました。(泣)

なりたくてもなれないのがゲイなんだろうか。
パスワード