<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
○者のたまご
投稿内容
いやいや、あまりに寝待ちの態度が失礼でね。寝てるなら良いんだけど、カギ開けて起きてて、蒲団かぶって、部屋の真ん中で寝てる奴が居るんだよ。
 相手を見つけて入っても、どかないツワモノもいるんだよ。
特に、カギ付き個室となってからは、寝待ち天国だけは避けたい。
 暗がりで顔も体型も分からず、蒲団かぶって起きている。そんなヒトの所に誰が来るのかなあ?通路やロッカーの明るいところで確認して、相手の所へ行くのであって、暗がりで何時間も寝待ちしてたら、誰も来ないよ。

 自分が言いたいのは、寝たいなら、せめてカギを閉めて寝るか、早めに帰宅してくれ。開けて寝待ちならば、エッチする人に譲ってくれ。
あとね、嫌がらせなのか、ストレスが溜まっているのか?、ドアをバタン・バタンと音を立てて、開けたり閉めたりするヒトがいる。
一度でも体験すれば、理解できるよ。
パスワード