<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
毎日、「鯵の干物」じゃ飽きちゃうよね。

たまには違った美味しいものを食べたいよね!

彼氏?と言うよりはセフレじゃないの?

好きだけど身体は他の男も求めるってのは、気持ちと身体は明らかに違うってことだけ。

彼氏が自分と同じ事していてバレても100%怒れないですよね?

自分の事は棚に上げといて、相手はやめてとか虫が良すぎるし。

でも好きなら付きあえばいいし気持ちが無いなら佐々と別れればいいだけの話。

ただ、結局自分はモテてると言う遠まわしのプチ自慢と惚気にしか聞こえないからそういう人に「愛」とか付き合いとかに関して語って欲しくないですね。
パスワード