<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
相談者さんは女性ですね。彼氏と付き合ってSEXはしました?普通に行為が出来てるなら彼氏はバイでしょうね。
貴女か彼氏を理解する事はハッキリ言って難しいと思いますよ。漫画のBLを想像して理解出来る。と思っているなら大間違い。
彼氏がウケで知らない男にケツを掘られて喘いでいる姿や男のケツにチンコを生で入れてる姿を見ても理解して許す事が出来ますか?
そして貴女は彼氏にケツもやらせてますか?彼氏がやりたいSEXをさせてますか?
バイが女を面倒だと思ったらすぐに男に行くのは手軽に性処理出来るからでしょう。彼氏がやりたい事をさせてくれない女よりテンバでやりたい事が出来る男の方が良いと思った時点で関係は終わってると思います。
結婚前で良かったじゃないですか?
パスワード