<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
真そーけー
投稿内容
あまり聞かない、店のメニューでもあまりみたことないようなのを作ることがありまして。
相談室でも随分前にクラポーデンが挙げられてたので作ってみたり、今日は沖縄のミヌダルと豚飯(トンファン)作ってみました。
ミヌダルは琉球の宮廷料理だそうで、豚肉に黒ごまペーストを乗せて蒸したもの。
トンファンは豚肉のはいった釜飯風、だし汁かけていただきます。
ちょっと検索すればレシピがすぐ出るのはいいですね。
でも本物食べたことないからこれが正解なのかどうなのかわからないです。
まあうまければいいか。
パスワード