<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
野良
投稿内容
皆さん、タチの定義に厳しすぎやしませんか?

甘えたがりはネコ
チンコしゃぶりたいのはネコ
乳首感じるのはネコ
前立腺が感じるのはネコ
短髪はネコ
マッチョはネコ
待ち子はネコ
マグロはネコ
キスのとき目を閉じるのはネコ
リバはネコ
一度でも掘られたらネコ
昔ネコだったら今はタチでも所詮ネコ

等々、タチにどんんだけ幻想を抱いてるんだ?
と感じるときが多々あります。

逆はどうなんんでしょうか。
一度でも掘ったらタチ、ならタチの割合は急増するはず。

タチの定義を厳しくし過ぎて、結局自分の首を絞めていませんか?
パスワード