<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
O-Tete
投稿内容
イケメンで身体や清潔感にある程度気をつけていれば、若者に特化しているような所でもない限り50や60になったってモテますよね。ま、変に若作りしてイタいような事故物件は別でしょうが・・・

これまである程度モテた方なら、もしかしたら同じ所(もしくは東京なら二丁目界隈とか特定のエリア)で売れなくなった感じですか?それはどんなイケメンでもある事だと思いますよ。やはり目新しくない、既に何回かやっちゃったなどモテなくなる要素が増えるのでは?意外と違う所に行くと列ができるほど売れまくったりします。

あと、自分の経験ですが一定の年齢になるとガリガリは売れない様子。事故の後遺症で一時食べ物も喉を通らない程の痛みに苦しんでガリったのですが(それでもハッテンは怠らない敬虔なハッテン教徒)、見事なほど急に売れなくなりました。その後普通体型に戻ったら従来の売り上げに戻り、体型の重要さに驚愕。
パスワード