<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マサキ
投稿内容
みなさん、連休を楽しんでいらっしゃると思います!
僕も、ひさしぷりに熱いデートして過ごすことができ、むっちゃハッピーな余韻を楽しんでいます。
反面、彼は妻帯者なので、約束できない関係に、わかっていながら、淋しさを感じ出してもいたり。

亮多さん、はじめまして。僕は、料理を始めて、まだ、3ヶ月の未熟者です。レトルト食品や、圧力鍋などに助けられ、料理している気分に浸っている、未熟者です。ジュニアさん、亮多さんたちとは、経験も含めて、レベルが違い過ぎます。
出汁の取り方から、アプリ無しでは、何も出来ないけど、向上心だけは、人一倍あると思いますので、何年後かには、亮多さんのように、おせち料理が作れるほどの腕前になれるように、がんばります! 亮多さんは、筋トレのほうもがんばって、大きくされてるんでしたね? やっぱり、自分のようなタイプの方にに惹かれるのでしょうか? 東京にいる、料理を作ってあげたい人も、そんな方なんでしょうか? …大きなお世話でしたね、ごめんなさい。よかったら、これからも、よろしくお願いします!
パスワード