<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
酒のまない人にとっては酒のんだ人の呼気が特に臭く感じるんですかね。2年くらい酒断ってたときかなり敏感になりました。今飲酒復活してるのでそんな感じないです。

新宿24で何回か酒奢ってもらったこともあったなー。ミストでちょっかいかけてくれた都内にお勤めの外国人さん、ビール飲もー、奢るよー、って誘われてありがたくオリオンいただきました。遊んだのはお互い酒臭くなってから。酒のおかげで無事デカマラお受けすることできた感じです。

へべれけになった社長さん?にもおごってもらいました。あのひと有名なひとだったのかな。
パスワード