<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
GOGO
投稿内容
イサムちゃんは、このスレで相談したことが青年イカニモさんとの出会いによって見事に解決したわけね。

34:イサムvFznEbPu
こんにちは。いろんなことがありました。でも、本気に恋をしました。付き合うことも、直接会ってエッチもできない人です。でも、本気に恋しました。それだけは、真実です。
2020/9/7 16:55:32[削除]

イサムちゃんは真剣にハッテン場行きを検討していたみたいだけど、目的を果たせなくても、それで良かったとも。
ハッテン場に行っていたら、ジュニアさんと会うこともなかったと、いろんなスレに書いてる。やはりジュニアさんと出会えたこともイサムちゃんには嬉しかったんでしょうね。
パスワード