<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
上野24にコロナ第2波が収まって都内の感染者が二桁くらいの時に行きました。金曜の夕方から終電前の滞在で客はまあまあの人数居たと思いますがコロナ前よりは少ないと思った。1/3〜半分ってところかな?大部屋の窓や非常口、風呂場などが少し開いていて少し寒くて真冬もコレなら寝待ちは無理だな。と思った。館内でマスクを着けてる人は居なかったが、入店してロッカーで着替えてる時までは皆さん着けてますね。後は帰る時にも着けて帰ってましたね。
タイミングが悪かったのか?コロナの影響でなのか?全体的に大人しい感じでケツやってる人は少ない感じだった。
パスワード