<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Macetook
投稿内容
流行語にもなりましたが、〈酒泥棒〉で騒いでた人がいました。



そのおじさん曰く、若い子が家に遊びに来た時のために、冷蔵庫に買いだめしておいたビールを入れて置くのだそうです。



ところが、長い付き合いの仲間のひとりが来て、冷蔵庫に入れておいたビールを一瞬のうちに全部平らげてしまい、呆れるにも程があるとの事。



ところで、飲んで入る人の場合は、自分より年上の人が多かった気がします。少し離れたところから酒の匂いがするので、すぐわかりますが、飲んだ勢いでキスして来たり、チンポ触って来たりする人から誘われてセックスまで至ることは少なくありませんでした。ただ、彼氏同伴で来て、しかも彼氏が見ている目の前で絡まれた時は、きょうは帰ったほうが良いと言われ、急いで外へ出たことがあります。別のところで飲んで、既に出来上がって来る人は、よく見ましたけど相手の彼氏の前で絡まれたのは初めてでした。
パスワード