<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
なかなかコロナが怖くてハッテン場に行けません。俺が行ってた店はいろいろありますが多く行ってたのは新宿「MEAT」です。最近ゲイ友で噂ですが新宿「マグナム」の客が新宿「MEAT」の覆面の日に来てるらしい?相手に他どこの店に行くのか聞いたみたいです。気になったので新宿「MEAT」と「マグナム」の掲示板を見ると「マグナム」の掲示板から「MEAT」に集まって盛り上がりましょうとの書き込みがありました。客が増えるのは良いと思うけど生男が増えるのは怖いです。今は新宿「マグナム」が営業stopしているので覆面で近いので新宿「MEAT」に流れて来たんだと思います。早く新宿「マグナム」の営業再開を~俺はゴム派なので新宿「MEAT」の客層が変わってほしくないです。今も生男はいると思いますが増えるのは...覆面の日は毎日じゃないけど覆面は嫌じゃありません。
パスワード