<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
3:GOGO GOVjL4WJさん

そうですね。
懐かしい1期生の方がこうして戻られたのも喜ばしい限りですね。

皆、ここの出身者は相談室が故郷なんだなと感じます。

オレがHした時の意気揚々としている時から寮生活で落胆している時まで…色々と相談し助け合える環境がこの相談室にはあるようですね。

新参者の方も若い世代と話易い環境もあってか相談室が賑わっていると感じます。その裏にはGOGOさんはじめ色々な方の気遣いがあってこそ成り立っているわけで…今日もオレ以上に相談室歴が長い良一さんから新たなスレッドを立てて頂き嬉しかったですよ。
パスワード