<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
相談室での失敗なんて数多いですよ(笑)

人間なので感情がありますからね。
相談室チャットルームもオレの失敗から開設され、その相談室チャットルームでもBL純愛物語の様相(1期生)となった頃に失敗し、今年初頭も色々とやらかしてますから(笑)

でも、相談室で趣味の友達ができて全く自由がない寮生活の中で心の支えになっていますし、今日も良一さんが私のためにスレッドを立ち上げてくれる等、オレはすごく恵まれていると感じています。

今、寂しい佇まいの駅に降り立ち少しばかり酒を飲んで寮に戻ろうかと思ってますが…寂しくてもこうして皆さんと話ができる事は喜ばしく感謝の気持ちで一杯です、
パスワード