<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
20代の頃、未遂で免れた事があります。
やり部屋でちょっと年上の人に誘われ、
いざ始めたらバックをせがまれた。
元々嫌だったので断ったが、痛くしないから
と懇願され、そんな筈ないと思ったけど、
半ば強引に入れようとしてきた。
でもやっぱり痛くて拒否したが、それでも
しつこく入れようとしたので、手で跳ね除け
たら、「殴った!」と因縁つけられ口論に
なり、相手をぶん殴ろうとした瞬間、
スタッフが駆けつけ止められました。
二人共受付前に連れてこられ、事情聴取。
その場で形式上の仲直りをさせられ、終了。
何人かに遠巻きに見られるし恥ずかしかった。
お互い若くて血気盛んだったんでしょうね。
でも無理やり犯される人の恐怖や気持ちが
分かる気がしました。
パスワード