<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
実際のところ…
過去によく行っていた新宿24は酒飲んで終電逃し泊まりついでに来ていた人も多かった気もしますね。

恐らくかなり以前に同じ事を書き込んでいるのですが…新宿24で酒の面での実例をあげると…

全くタイプではない60代の人がオレにチンポだけ触らせてと言い、まぁ触るだけならとしばらく触らせてあげたら…「飲める人?」と聞かれ触らせてくれたお礼に缶チュウハイをもらった事がありましたね。
タイプではなく当然Hはしていないのですが奢ってもらった缶チューハイで乾杯して少しばかりその方と話して話は面白かったですよ。さすが人生の先輩なんだな〜と(笑)

もう一つは 宴会帰りで酒を飲んで新宿24に泊まり…
Hした相手も同様。その相手は普段ならちょっと手が届かないかなと思える20代のイケメン君。話を聞けば彼女持ちのノンケ。酒を飲んだ時だけ男とHしたくなるのだそうで…今までのHの中でも5本指の中に数えられるほどのイケメン君でしたね。なかなかノンケとHなんかできないので相手が酒を飲んでいた事によって美味しい思いが出来た一例ですかね。

飲まない人は飲まないに越した事はありませんし…
飲む人は飲み過ぎて相手に不愉快な思いをさせなければそれで良い気がしますね。

実際、今日の昼過ぎに会う人(2回目)は互いに酒飲みます(笑)
パスワード