<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
今の気分。感謝。
投稿内容
笑えない出来事だったんですが、超イケタイプ。そこは飲み系で僕にとってはかなりのタイプの常連だったので、近付きたいと思ってました。それが現実となり有頂天になるやら緊張するやら、喜んだのもつかの間。彼が「僕の部屋でしない?」って言うんで超ラッキーとか、調子に乗ってました。外に出て空き地みたいな場所へついて行くと、彼はズボンのポッケから何か取り出しました。まさかと思っていたら、そのまさか。ズボンのポッケから取り出したキーリモコンでドアのロックを解除したのです。そこに停めてあった彼の愛車の。ウソだろと思うまもなく、彼は自家用車の助手席に僕を乗せて彼のアパートへ直行。彼の部屋で互いにしゃぶり合いしましたが、彼はチンポが勃たないほどベロンベロンに酔った状態でした。「今夜、泊めてもらえませんか?」と頼みましたが、「家まで送るから、あしたの仕事には自宅から通って欲しい」と言われてしまい家の近くで彼は僕を降ろしました。かなりの猛スピードで、移動したように感じました。超イケタイプでセックスできたことには感謝してますが、猛スピードの恐怖は今でも忘れられません。
パスワード