<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
未遂ですが閉店した秋葉原「ROUTE66」で襲われました。掲示板で客層や客数を見て店に行きました。(今は掲示板は見てません。)掲示板には書き込みが多く信じて店に入ると客は俺だけ騙された~と思い入場料も払ったので客が来るを待ちました。1時間ぐらいすると客が来たのがわかりました。奥の大部屋で横になっているとケツマンが触られいきなりローションを俺のケツマンに付けて自分のチンコにもローションを付けゴムも着けずに入れてこようとしました。もちろん抵抗しました。馬乗りされ口の中に入れようとしたりで強引で俺が足をバタバタして「無理!無理!無理!」って言ってもしばらくあきらめなかったです。最後はあきらめました。俺は開放されてからすぐシャワーして帰りました。時間にして5~10分ぐらいだと思うけどトラウマになってその店にはそれ以降行かなかったです。
パスワード