<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
上野の発展場で通路をウロウロしていたら先程まで2人組で話していた1人に手を出された。個室に入り愛撫されケツを指で広げられながらフェラしてると個室のカギを見えないように中から開けてもう1人が入って来て3Pになった。(2人は知り合いっぽいから薄々気付いていた)後から入って来たヤツがケツに即挿入。まあまあの早漏って感じですぐに「イキそう」と言ったので、俺は嫌嫌とフェラしながら首を横に振る(雰囲気出す為に)が激しく腰を打ちつけ奥に中出し。チンポを抜くと中から精液が流れ出した。声を掛けたやつがそれを見て興奮しながら挿れてくる。中出ししたヤツはシャワーへ出て行くと扉が開いたままなので別なヤツが入って来てフェラさせられる。

3発中出しされて終わった。時間は長く無かったし俺はイケなかった。
最初に声を掛けられた時から期待していた事だったので、楽しんでやれたんだけど贅沢言うならイカせて欲しかった。
パスワード