<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
はい。あります。14歳の時、公園に連れ込まれて。
夜にコンビニに買い物に行った自分も悪いのですが、車でいきなり回りこまれて3人の黒覆面を被った男たちに公園に連れ込まれ、口を塞がれて…。

3人で口を塞がれたらもう立ち打ち出来ません!
パンツを脱がされて、顔を2,3発引っ叩かれて!
記憶がおぼろげになる中、相手は自分に!

だけどなぜか尻は何もされませんでした。
素股で相手はイッてました。終わると、何も無かった
かの様に立ち去って。

顔や身体は痣だらけで見た親は驚愕しましたが、ケンカしたと誤魔化しました。

これが男との性のちぎりなので、男と初体験はと聞かれたら「レイプ、強姦」されたと応えてます。

いつまでもくよくよしても仕方ないし犠牲者だと思いたくないので今は、これは恐いけど過去の初体験だといっています。
パスワード