<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
でるも
投稿内容
男らしい顔立ちと体が好き
体は、フィジーカーみたいに綺麗に整っているよりも大きさが感じられる体が好きです。
身長高い人とかもちろんガチムチとかガッチリ、マッチョな方大好きで、太っていてもなんか“ハリ(?)“がある太り方している方も好きです。だらしなさが出ていなければ良いかなって感ぢ

顔は自分の拘りが良く分からないけど、FaceAppで“男らしさ”を上げると、大抵の方に惚れちゃいます(^^;
パスワード