<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
401さん。はたち前後の人が大抵通る道なのかな。そうね、同年代や同じ学舎には必ずひとりは片想いの男がいますけど彼女がいるという事実を受け入れなければならないという、こんな衝撃的なことはないですよね。でもどうなのかな?発展場で誘ってくる年上の男性のほとんどが妻帯でした。それを考えた時に、奥さんがいるからノンケだと自分が勝手に思い込んでいるだけなんだな、と男性に対する見方を変えました。キャンパスで出会った初恋の相手、良い想いでとして大切にしてくださいね。次は、自分が想われる番が廻って来ますよ。
パスワード