<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
柔道ひろ
投稿内容
青年イカニモさん、ジュニアさん、イサム君
この3人は、それぞれに相思相愛であることは疑う余地はない。
マサキ君については、マサキ君が強引に誘ったわけでもないのに、お兄ちゃんとしか思えないとハッキリとイサム君は付き合うことを拒んでいた。
さらにダメ押しのように、「柔道ひろさんの言うように、僕はマサキさんとは付き合えなかったと思います。」とまで言い切っている。
そこまで言われたら普通の男は距離を置くもんだが、最近のマサキ君のイサム君ラブの書き込み読むと、イサム君を好きで抑えることが出来ないように見受けられる。
見ていてかわいそうにまで思えてくる。
青年イカニモさんは単にイサム君のタイプとする年齢と合わないと思っているようだが、俺は性格のマッチングも大きな理由と考えている。
青年イカニモさんとジュニアさんの性格が大きく違っているように、彼らとマサキ君の性格もガラッと違っている。
真面目で几帳面、細かいこともキチンとやる。これがマサキ君のいいとこだが、青年イカニモさんは細かいことには拘らない大きな器でユーモアもある。ジュニアさんは、とにかく優しくてイサム君を丸ごと受け入れているように感じる。そんなとこがイサム君がジュニアさんに厚い信頼を寄せている理由じゃないかね。
パスワード