<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
30
あ、もうほんとそう思って頂いて構いません。
ゴミだのクズだのはあくまで私の私見なので、
私怨で回答してくださる方が、私に同調、同情しないように、された事実、言われた事実を書いてるので

>>スレ主は自分の落ち度は最小限にとどめ、相手の落ち度は誇張して書くものだ。 相手にしたら逆になる

こうならないようにしてます。

私の意図は、自分は安全地帯にいてこのように人の心を持てあそぶような人間が減ればいいと思っているので


>>スレ主がいつまでもスレの延命のために引き延ばしているのを見ると、なんだかなあ、と思ってしまう。

延命どころこか、被害者たちが憂さ晴らしで書き込んでくれればいいなとも思ってますよ。
あちらこちら自由にみなさん談笑してるようなので自由ですよね。
パスワード