<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
swimmer
投稿内容
自分は、ヤリ部屋でカレシを見つけた、数少ない例だと思う!エッチしたら、二人とも気持ちよくイキ、イッタ後もイチャイチャできれば、チャンスあり!二人でヤリ部屋を出て、メシや酒でも飲めたら、言うことナシ。その上で、メルアド交換。

とりあえず、ヤリ部屋を一緒に離れても、変わらなければまずはOKかと。

ただ、カレシにしたら、ヤリ部屋に行かないように、疲れるくらいに、たっぷりエッチする。自分の場合、同棲してるから、朝夕のエッチは基本!
エッチがマンネリになってくると回数が減るから、注意!
他人から変態と言われても、二人の世界だから、気持ちイイエッチをたくさんしよ。逆に離れられなくなるよ。

あとは、感謝の気持ちを、常に忘れず。


ヤリ部屋の中で、メルアド交換しても、気になる程度でしかなく、紙を渡したら、次の相手を探してるくらいだからね。
パスワード