<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
柔道ひろ
投稿内容
イサムくんが病床から久しぶりに書き込みしていたが、本当に久しぶりにスマホを渡され、どんなに嬉しく、早くサイトを見たかっただろうことは想像に難くない。
しかし、すぐに回収され、かつ書き込みを検閲されることを意識して、彼の本来のエロさを抑制した常識的な書き込みのような印象だ。
本来なら、まず、あんなに恋心を燃焼させていた青年イカニモさんに連絡したかったのは間違いないだろう。熱い気持ちを燃やせず辛い思いだったろうと可哀想に思った。
パスワード