<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
これまで、既婚のゲイと散々付き合ったけど、悪いことのほうが多かった。うまくいかないことのほうが多かった。夫婦の間にお子さんがいるいないは関係ない。独身ゲイのほとんどは、既婚ゲイのことが信用できないと言っている。夫婦であれば夫は妻の言いなりだ。なので会う約束の日程にしても充てにならない。そこから歯車が噛み合わなくなる。既婚となると、自分と妻の予定以外の都合で相手を呼び出すし、同棲なんて到底無理だろう。独身ゲイのほとんどは自分のプライベートを大切にする傾向が強いので、既婚ゲイは充てにならないと思われて破談になっても仕方がない。
パスワード