<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺は高2のとき。
同じ陸上部の親友の家に泊りに行って、夜中、なんとなく二人とも妖しい雰囲気になっちゃって、お互い脱がしあいながらシゴきあった。
普段はエロいこと全然言わない、奥手の2人だったから、まさかそんなことになるなんて全く思ってなかった。
そいつとは一回だけだったし、その後、お互い結婚しちゃったから、その想い出は口にしてない。でも、初体験だったから今も強烈に覚えてる。
陸上で鍛えた体同士で激しく抱き合った興奮、普段の大人しいあいつとは似合わない勃起したやらしいチ◯コの感触、、
もういっぺんあの夜に戻ってやり合いたい。
パスワード